So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】ゴマキ写真集が絶好調の売れ行き

12月4日の幕張メッセでのライヴをもって無期限芸能活動休止となる後藤真希さん。

彼女が4年ぶりに出版した写真集「go to natura…」の売れ行きが話題です。

発売前からネット、書店での予約が殺到。

発売2日目にして、増刷が決定したみたいです。


この写真集、ゴマキ最後の写真集ということもあるんでしょうけど

やっぱりヌードが話題なんでしょうね・・・・。



http://news.livedoor.com/article/detail/6072813/

共通テーマ:芸能

【画像】いよいよ視聴率どん底へ「南極大陸」

キムタク主演のドラマ「南極大陸」。

27日放送分は、前回の19.1%より大きく下がり、13.4%。

前回は日本シリーズの後に放送されたので、そのまま見た人が多かったのでは?


どうして視聴率が上がらないのか?

やっぱり大きいのは、ストーリーが面白くないからですよね。

ちょっと前まではキムタクで視聴率が取れましたが

今はさすがに厳しいですよねー。


このドラマに興味があるとすれば、視聴率がいつひと桁になるか。

そのくらいしかないのでは?


南極大陸グッズはどうなんでしょうね。

売れているのかな・・・・。




http://news.livedoor.com/article/detail/6072389/







共通テーマ:芸能

【画像】ミキティ、「激太り」と批判される

来年の春が出産予定の、元モーニング娘藤本美貴さん。

11/28のNHK「あさイチ」にゲスト出演したときのこと。

見ている視聴者から「元の体の3倍くらいになっている。」

「こんなに太るの?」というコメントがネットで話題になっているとか。


藤本さんの衣装は「妊婦用の服」だったのでしょうか?

出演時の服はブカブカで男性用の服を着ているように見えました。

NHKのスタッフも、衣装にもう少し気を使って

マタニティウェアを着るように準備しておけばよかったのでは?


でもちょっと体型が違うだけでネットで叩かれるとは・・・。

キティも気の毒ですね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6069469/

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。